2ntブログ
 

出会いをよぶワクワクメール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近はまっている事といえば、少し頑張っても出会いが欲しい

素敵な出会い有難う♪? 毎日が楽しくてしょうがないよ~?出会ってまだ5日目だけど、幸せ~???
週末から咳が出て、昨日から咳が止まらなくてどうやら風邪みたいです・・・(+_+)手術もしたからなるべく風邪はひきたくないって思っていたけど。。金曜が病院だからその時にでも風邪薬もらうかな~(>_<)
今、旦那の仕事の関係で、年賀ハガキを売らないといけなくなり、その予約を取っています。 旦那は地元の友達や知り合いに手当たり次第にセールスのメールを送ってるみたいだけど、芳しい返事がないらしい。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック