2ntブログ
 

出会いをよぶワクワクメール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと言い訳していい?一つの出会い

彼女との出会いはもうかなり長い。地元から出て都会で暮すようになったのは、彼女の一言があったから。アンタと離れるのは辛いけど、それでもずっと友達だから。今でも電話や、帰った時は、ほとんど遊んでいる。こんな友達は一生出会えないと思うけど、都会でも心から話せる人と出会えたらと思う。
食生活の見直しを真剣に考えてる今日このごろ。 今日の朝食も、納豆、味噌汁、野菜のお漬物、かぼちゃの煮物、そしてご飯。 超和食でバランスを取ってみた!
完全にベッドで眠りについたはずなのに、朝6時半頃にソファーの上で目が覚めました。 ?????? 全く記憶がありません。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック