FC2ブログ
 

出会いをよぶワクワクメール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しめなきゃ意味ない!出会い初体験

これまでの辛い事は彼と出会うための試練だったのねぇ?。彼と出会えて初めて気付けた事・・・彼がいて思う事・・・。今が一番幸せです。
今朝は大寝坊をしました。起きたら、なんと11時。正確には「起こされた」んですけどね、会社からの電話で。 年に1度(いや、半年に1度か?)、大寝坊&大遅刻します。
華麗な職人技のおかげで、サクサクと秋刀魚が捌かれて行き、さらに思い付きでサンマのツミレまで作ってくれちゃって優しい子だよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

近頃なんとなぁくナンパから始まった出会い

これも私の大切な思い出の1ページ。彼との出会い。 元カレは、私の知っている人といま、付き合っている。 その女性との出会いが、私たちの間に別れをもたらした。 別れの日。 カレは私に、「好きな人ができた」と告げた。止まらない程の涙と、悔しい気持ちでいっぱいだった。やっと今落ち着きを取り戻し、こうしてブログで日記を書いていこうと思っている。彼との思い出・・・一生忘れたくない。辛いけど思い出して綴って、大切に私の胸にしまっていきたいと思っている。
若い人と話すことは、若い人の世界を教えてもらえるかと思いきや、世界が狭いんだな。新聞読めよ、と言いたくなる・・・。
それからお母さんに、お手製の、しかもできたての!ちりめん山椒と栗をおすそわけしていただいて。ありがとうございました、おいしかったです!なんだかすっかり従姉妹になった気分だった。

母、トシコさんのもう少しだけ彼との出会いが・・・

年齢も性別の超えて、冒険すると出会いってたくさんあるんですね。年頭には思ってもみなかった出会いの出来事。
これからの季節、オフィスの空調は勿論、外気も乾燥が気になるところ。唇の乾燥が進むと、口の周りまで~Oゾーンといわれる辺り、シワシワになってしまったら、一気に老けこみますょ~!
今日は中秋の名月です。子供の頃にススキと団子でお月見をした記憶があります。今夜は日本酒でと・・・・・

大豆ですからね、彼との出会いから3日目(^_^)

こんなに良い出会いをしたのに、なんで別れなんかあるの?思い出になんかしたくない。だったら、はじめから出会わなかったらよかった。
今日は久しぶりにおひさまを見たような気がするなー。 午前中、母親に来てもらって買出しに行く予定だったので、慌てて布団を干したり、朝は大忙しだった!!
さっきオヤツを食べたばかりなのに?になっているお目目Σ(´Д`;|||)アチャァ~ッ 期待されても何もあげられないよ~!

わがままで結構です!出会いが変わる!?

ビデオラックを整理しているうちに、独身時代に観たけどもう一回観てみようかな・・・と思う作品に出会います。その出会った作品を紹介します!
まであまり手にすることのなかったミツカンの納豆・・・「納豆菌のチカラ」は・・・お味はもちろんのこと、ネバネバの糸切れがしつこくないのに、主婦としては思わずニンマリ。またリピしなければ!
生徒さんにまで「先生には、作品完成させるのにお世話になったけど・・ご自分の絵はかいてるんですか?」っていわれちゃいました(>_<)いえ・・描いてません。・・・描けてません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。